いつだって結局。

帰り道、何だか気分じゃなくてKinKiさん以外の曲を聴いて帰ろうと思って。
KinKiさん違う、光一さんも剛さんも違う…っていろいろプレイリストをめぐって、聴く頻度が少ないJフレにしてみたときの話♪(まぁ、そもそも私のミュージックプレイヤーに入ってるのは9割方KinKiさん(関連)なんだけども( ̄▽ ̄;))

KinKiさんを避けてJフレを選んだわけだけど、結局ね、光一さんと剛さんの声ばかりに反応しちゃって二人の顔が浮かぶんだよね、これが。もう耳が慣れちゃってるんだろうなぁ、二人の声に。馴染むっていうか落ち着くっていうか当たり前っていうか。KinKiさん…・゜・(つД`)・゜・


いやぁ、今思うとJ-FRIENDSって夢のグループだったと思います。すごく豪華だった。今結成しても話題になるでしょう、これは。下手したら当時よりも化学反応が起きるかもしれない。もし今また集まったら平均年齢が随分と高くなるけども←(一番年下で岡田くん、33歳だよww)でもみんな年齢に見えないから大丈夫←
今でも覚えてるエピとしては、JフレでMステに出たときに少年隊もゲストで出演されていて、サプライズでメンバー全員がバックダンサーを務めたこと。踊るTOKIOにテンションが上がった思い出が←あと光一さんが舞台中で出演できなくて、メンバーが揃わなかったこと。剛さん大丈夫かな?ってばかり思ってた。いや、他のメンバーもいるしもちろんひとりではないんだけど(むしろKinKiさん二人きりで出るより心強かったかもしれないけど)、なんか不安だったな。13人の中にKinKiでいるのとひとりは違う。やっぱり足りなかった。
でも、そもそも二人組であるKinKiさんが“大勢のうちの二人”っていう立ち位置が新鮮でよかった(*^^*)大勢の中にいると埋もれちゃうんだけどねww

あと各グループそれぞれ異なったアレンジで歌った一秒のOthelloがすごい好きです。こういう機会がないと他のグループの曲をちゃんと聴くこともないから(音楽番組とかはあってもCDではね)、面白かったっていうのもあるのかな。曲はもちろん歌詞も微妙にグループによって違ったりしてそれぞれの個性が出てるし、それぞれの作品になってる。改めて聴いたらV6ver.がよかったな☆KinKiさん二人ではあの感じは出せないからね。

本当、最近のKinKiさんの表立った動きが見えなくて過去にばっかりすがっちゃう。あまり喜ばしくないなぁ。


って書いたとこに久々のLF(´;ω;`)胸がざわざわして、きゅっと締め付けられました。そうだよね。剛さんも、光一さんだって闘ってるんだよね(;_q)表面ばっかり見てごめんね(>_<)ファンが信じないでどうする!やっぱり私も二人を愛してるよ〜〜。