今だからこそ。

同僚さんとも話してたんだけど、最近のKinKiさんの雰囲気がすごくいい。兄弟での二人にしろ今週のふたりどヤ!にしろ、自然で優しくて柔らかくて安心する。
昨晩のどヤ!も終始可愛すぎて幸せでした(*´∇`*)心があたたかくなったよ♪
だからKinKiさん事を下さいっm(__)m切実に!!


9月の大阪SHOCKの案内がやっときました♪思いのほか9月に入ってすぐからみっちり日程が組まれているのでびっくり。休演日3日だけだもんね(^_^;)
行けるかなぁ。難しそうだなぁ、自分のスケジュール的にも倍率的にも。

しゃま様DVD、とりあえず本編は一回見ました(*≧∀≦*)ああして俯瞰で見るとなんかかなり特殊な空間ww狭くて暗くて怪しいっていう(爆)でもその分相当密接っていうか濃いなぁって。純度が高い。
剛さんのビジュは一年前とは思えないくらい本当今とかけ離れてるwwかわいい<かっこいい、ですね☆でまた剛さんが良い表情するんだよね、これが(*^^*)
つよ散歩のときのオーディエンスの反応が正しすぎて笑えた。そうなるわな、うん。
次は集中して見ようっと。(初見は集中してないのかい/(^o^)\)