ちょこちょこっと。

しゃま様CM見た!!BGMがきみがいまとかテンション上がるo(≧∇≦)oってかすべての動きを停止して見入ってしまった。笑顔が〜剛さんの笑顔が〜( ;∀;)カメラアングルもいいです♪確かこれも堤監督でしたっけ?さすがです。天上からのアングル最高!!
にしても、しゃまって去年なわけだけどすごく昔のように感じる。剛さんのビジュが全く違うっていうのもかなり影響してるとは思うけど。あの場所あの空間がある意味夢の“くに”だったようにさえ思えるわ、今となったら。


二人どヤ!寝ないでちゃんと聞けた←
光一さんが「KinKi Kids」の正しい表記を把握してないのはだと思った(爆)ってか今も間違った表記多いよね。結構気になります。
あめすめるとか一瞬?だったけど、「雨smell」ってことねww最後の「誰に会いたいんでしょうね〜?」「会いたいよねぇ。」って二人ともその相手がわかって言ってるように思えて“え?もしかして近々会えるフラグ?”って捉えた私はポジティブすぎでしょうか?


SMAP兄さんの新曲の売り上げがすごい、と弟くんが興奮気味に報告してきた。「プロモすごいもんなぁ。羨ましい(´;ω;`)」って呟いたら「そもそもKinKi、新曲出ないじゃん!」って返された。オーマイガッ/(^o^)\