ストレス解消法?

最近ちまちまちまちまと休みの度に買い物ばっかりしてる。ストレスたまってるのかなぁ。今までKinKiさんにわーきゃー言うことでストレス発散してた分が買い物に回ってるってことか。…だとしたら悲しい( ´△`)KinKiさん…。

以下KinKiさん関係ない、ただの日記ww今月の私のお買い物記録(爆)何ともくだらない記事となりました\(^o^)/
【お休み一日目】
カットソーやブラウス、オープントゥのパンプスが欲しくてわざわざ銀座までバーゲンに行ったんだけど求めてるものがひとつもなかった(>_<)悔しいから結局わりとよく利用する安いショップに立ち寄ってボーダーTシャツを買った。ゆったり着れるトップスも欲しかったし、まぁこれはこれで良い。
【二日目】
↑のときにちょっと気になったけど買う気にはならなかった地模様の入ったパンツが欲しくなって、某ショッピングセンターへ(最初から先日のお店に行けばいいんだけど、SCの方が自宅からの交通費が安く済む)。お目当てのものはなくて、でもやっぱり悔しいから某ファストファッションのお店で地模様つながりってことでショートパンツを買った。↑でボーダーTを買ったとき、マネキンさんが紺のショートパンツを合わせてたので、真似っこしようと閃いた\(^o^)/コーディネートが完成するし、これもこれで良い。
【お休み3日目】
都内に住む友人ちゃんの新居訪問&ベビーちゃんに会いに行った帰りに↑↑で行ったリーズナブルなショップにまたまた行った。最初に行ったときから10日くらいたって水着売り場にかなりスペースを奪われてたけどww、目をつけてた地模様パンツを無事発見\(^o^)/柄とか形とかいろいろなのでちゃんと試着して、やっと欲しいものが買えた\(^o^)/
【お休み4日目】
案の定買い物。某大型ショッピングセンターへ。パンツはゲットしたので求めるはオープントゥパンプスと父の日なので父へのプレゼント。一応ね(爆)
途中↑で買ったパンツに合わせるブルーのかわいいトップスを見つけて要検討。(実は買ったパンツのカラーが淡いピンクで、合うトップスをあんまり持ってなかったというね;)「一応一周回ってこよう」→「やっぱりかわいい。よし買う!」って思ってお店に戻ったら、売れちゃってた(´;ω;`)きっとそういう運命だったんだ。
結局パンプスもなかったし、買えたのは父の日のプレゼントと一言書けるミニカードのみ。一番欲しいものは買えず疲れただけで、帰りはほぼやっつけで行動してた。結果、買ったミニカードセットを無くすとう事態に( TДT)安物だからいいけどせっかくかわいいの選んだんだけどな。「250円のカードなんて盗まないでしょ」と姉。「でも届けもしないでしょ」と私。もうきっと出てこないなぁ。

うまくいかないからってやっつけはダメだね。 っていうのがこの記事の総括です。前フリ長っ!!

というわけで今日のお休みは、今度久々に会う友達(北陸在住)に渡すお土産を買いに行ってました♪千葉の名産?ピーナッツ?いやいや(爆)