ソロソロ。

天魔さん予告見逃した\(´;ω;`)/ちょっと横になろうと思って寝転がったらそのまま朝までコース\(´;ω;`)/わかってたけど←

早寝したから(←)今朝の光一さんのMV&ライブ映像は見られた♪朝からうるさくしちゃったけども;だって火が…棺が…!!MVの光一さんは間違いなく王子様でした(*´∇`*)デンジャーな光一さんは相変わらずキレッキレ☆M字がないバージョンだったのが残念ですww

んで、どヤにまりやさんとφ(..)まさかどヤにいらっしゃるとは…!!どヤですよ?いいんですか←?光一さんがどんなテンションでお話をしてるのか、楽しみです(そこか(爆))
でも滅多に無いことだし、もしや光一さん×まりやさんの何やかんやか、まさかのKinKiさん×まりやさんの何やかんやが動いてるフラグか!?って期待したんですが、まりやさんが新曲を発売されるタイミングでのこの企画だったのですね。そうですよね…。でもあまりメディアに出られない方がKinKiさんを、しかもどヤでの告知を選ぶ辺りが素晴らしいww


今朝から巷はサザンのニュースで盛り上がってますね☆いろいろ復活の発表の仕方とかファンのイベント(?)とかうらやましい限りですわ。いっそのことKinKiさんも公式に活動休止とか言ってくれたほうが…………やっぱりイヤだ(。´Д⊂)!


午後の紅茶の新しいCM、「午後のこーちゃん」っていうキャラを作るなら、いっそのこと光一さんを使えばいいのに\(^o^)/亀ちゃんが緊張しちゃってダメか\(^o^)/