怖いよね。

毎日毎日朝起きてすぐ、通勤電車に乗ってすぐ、仕事の休憩時間、帰宅の電車の中で…、ネットでKinKiさんの情報を今か今かと探してる自分が怖い。多分仕事をしてなかったら毎日一日中そうやって生きてる気がしてまた怖い。
仕事中はこんな私でも余程のことがない限りKinKiさんのことを思うことがないから(暇なときとか同僚さんにそういう話を振られなければない)、ちょっと助かってたりする。
話ズレちゃうけど、そういう類いの話を振ってくれるのはEXILEファンの同僚さんで。でも彼女はCDを買っての応援はしないと知ってびっくり!私はどんなにピンとこない作品でも買うぞ、今のところヽ( ̄▽ ̄)ノ←って思ってたんだけど、もしやリリースの枚数によるのか?と悲しくなった(´;ω;`)EXILEファンはリリース物全て買ってたら破産しちゃうか…。でも彼女、コンサートのグッズは全買いするらしいです☆

話を戻して。私の頭ん中は仕事3割KinKiさん4割残りその他みたいな割合を占めるのが主で、仕事があれば仕事10割になるんだけどなければ仕事の3割がKinKiさんに割り当てられるから、仕事をしてないとほぼKinKiさんに依存しちゃってるってことになる。30過ぎてそれってどうなの?って点でも怖い。
KinKiさんを好きでいることは誇りだし、間違いなくそれが私の生き方でもあるんだけど。

でも自分でも怖いくらいこんなにもKinKiさんに捧げちゃってるのってKinKiとしての現状に不安を抱いてるからだとも思う。安定したKinKiさんの活動があればこんなに必死になったりしてない。もっと放っておける。今は探しても探してもKinKiさんが見当たらない。
15周年の終わりまであと一ヶ月を切ってる事実を知って愕然としてる。15周年って年末年始のコンサート以来ドンナカツドウヲシタッケ??



って記事を昨日の夜に書いてたら、日付変わって花火大会に参加情報キターーーヽ(*T▽T*)ノ新聞広告に載ってる二人がかっこいいよぉ( 〃艸〃)行ける行けないは別にして、二人がKinKiとして活動してくれる事実がうれしい☆夏だよ!花火だよ!!野外だよ!!!二人だよ〜!!!!

でもこれだけで安心はしない。要望も出そう。