山あり谷あり。

小喜利が初日の出以外に都内でやるとなったら行くっきゃない!ってことで、チケットはなかったんだけど新橋演舞場まで行ってみた☆会場にだけでも行きたかったからね(*^^*)たまたまお休みでよかった♪

にしても演舞場ってひっそりと佇んでるのねぇ。有名だからもっと目立ってどかーんと建ってるのかと思ってました。
今日の小喜利の天声さんは博多大吉さんだったとか(〃∇〃)大吉さん大好きな私としてはより参加したかったな。

演舞場を後にして次はバーゲンに向かうつもりだったんだけど、せっかく近いんだしってことでその足で帝劇のコウイチ座長のところへ☆ふふふ。KinKiさん巡り〜どんどんぱふぱふ〜(*^3^)/〜☆

もうすでに入り口脇には座長の大きなポスターが掲示されてたわけだけど。多分、次のジャニワの準備なのか多数のパイプに阻まれ近くに寄れなかったというね(;つД`)やっぱりコウイチ座長は遠い存在なのね…ってことで我慢しました。


剛さんとコウイチさんに思いを馳せたあと、幸せな気持ちでバーゲンに向かいました(*^^*)コートやらニットやらパンプスやらを狙っていったのだけど、結局何を見てもKinKiコンにいいかも♪ってニマニマしては全然関係ないものを買って帰って参りました\(^o^)/

あとはファミクラに行ってX'mas&ニューイヤーメッセージが読めたら最高だったけど、これはまた後日の楽しみにしましょう(*^^*)


なのに…あれれ??素敵なはずのKinKiさんDAYが脆くも崩れました、はい…( ;∀;)いやね、30日の公演が無くなった時点で多少覚悟はしてたけどさぁ。どれだけお金が返ってくるのやら。ある意味臨時収入だわな(  ̄ー ̄)ノ