盛大なパーティ。

Lアルバムは無事にフラゲし、今は3順目くらいです。
なんだろ。楽曲が多種多様すぎて頭が追い付かないし、覚えられない(>_<)いやいや幸せな悩み!結構明るめアイドルチックな曲も多い印象です。で、コンサートではこんな演出かな〜なんて想像しながら聴いてます(*^^*)幸せだ〜♪(コンサートは無事参加できそうです☆)

で、上記のタイトルですが。今年のFNSの総括です( ̄ー ̄)もちろん主催者はKinKiさんです。
…そう考えるしか腑に落ちない。あの尺の短さ。いやいやもっとコラボしていいんだよ?できる実力ありますよ??出演させてもらえただけでもありがたいのもわかるんだけどさ。
豪華なミュージシャンたちのパフォーマンスをにこにこきゃいきゃいしながら大御所感漂わせて観覧して。で「せっかくなんでお二人もどうぞどうぞ」って促されて「じゃあちょっとだけ、スンマセン」みたいな扱い。一曲しかやらないならせめてもう少し尺が欲しかったなぁ。せっかく織田さんもいらっしゃったんだからさぁ。
過ぎたことだからもういいけどさ。まぁかわいこKinKiさんがいっぱい抜かれただけ幸せよね。

あ〜Tomorrow Again泣きそう(´;ω;`)