上質な番組には品のある二人を。

予告KinKiさんが見たいがために録ったSONGSを確認しました☆予告の二人がかわいすぎて乱舞したよ。二人でロケとか久々過ぎやしませんか、しかし。(小喜利で剛さんから焼肉ロケの話が出たとき“どうせ10何年前のエピでしょ( ̄。 ̄)?”なんて疑うひねくれた私を許して)SONGSは質の高い番組だから楽しみです♪

いや、質が良いのはTV番組だけじゃないですね、NHK様は!
KinKiさん生放送もちゃんと耳の穴かっぽじって聴きました〜。録音失敗したけども(>_<)もうね、幸せな2時間だったんです。幸せのほかには何も見つからない時間だった。
終始番組から私が大好きな優しく柔らかな二人の雰囲気とか関係性が伝わってきて、生歌とは思えないほど素晴らしい「むくのはね」が聴けて。正直CDよりも断然心に響いた歌声でした。本当にどこに出しても恥ずかしくない二人です。
この2時間で近頃変にもやもやしてたKinKiさん(活動)に対する不安感みたいなものが吹っ飛んだよ。こういう時間がKinKiさんとの間に必要だったんだなぁ、これからも必要だなぁってつくづく思いました。そんな機会をつくってくれたNHK-FM様に感謝です☆どうかぜひ定期的に放送をお願いいたしますm(__)m
ちなみに、最後の終わり方は本気?たまたま?(*^艸^*)