そのギャップに。

映画の世界に引き込まれ、帰ってきたら女子力がやけに高い34歳男子にやられる私…。(大差をつけられて負けるわ\(^o^)/)ギャップが激しすぎますよ、全く。


RUSHの先行上映観てきました!そんなつもりはなかったのですが、急に仕事が休みになったので「これは行かねば!」という妙な使命感(←)で行ってきました!
「先行上映」なので詳しく内容など書くのは控えますが、ネタバレ少々。

純粋に良い映画でした☆普通に見入ってしまいましたよ。正直洋画は得意じゃないし(寝ちゃう)、所詮はKinKiさんファンなので映画への入りはもちろん“声優KinKiさん”を堪能するため。だけど、そこまで二人を感じることなく集中できたし、世界に入り込めました。最初のうちこそ二人の顔がちらつきましたけど。レースの迫力もものすごくて、小心者の私には少しばかり心臓に悪かった(笑)でも眠くもならなかったし!
ハントとラウダ。こういう存在がいるって幸せなことですね。なかなかいないもん。ライバルでも友人でもない。独特な関係。
今頭ん中ではもちろん「Glorious days」が流れてます。

今日は一応全体のストーリーの把握ってことで、映画館を変えてあと2回は観ようと考え中。うん、流れをわかった上でもう一回は絶対観たい。舞台挨拶、どんな話をするのかな(o^−^o)
なんて考えてたら、明後日がSHOCK初日だと気が付いてビビりました。早っ!