キミの傍が自然でいい。

頑張ってど深夜まで起きててよかった!テレ東特番の告知見れた!!きゃわゆo(*≧∀≦*)o剛さんきゃわゆo(*≧∀≦*)o

ジョンも買ってきました。豪華対談☆あまりさ、KinKiさんって後輩や先輩と並んだり絡むイメージないからすごい貴重な感じ(〃∇〃)KinKiさんってやっぱりどこかで“レア感”みたいなものがあるような気がするからこういう並びに入れてもらってるのが幸せです(*^^*)
他のメンバーが剛さんのことをどう思ってるのか知れて嬉しい(o^−^o)松岡くんは剛さんの番組チェックしてくれてるみたいだし、剛さんの活動も知っててくれてる。後輩くんたちにとっては剛さんはやっぱりパイオニア的存在なんだねー。
相葉ちゃんや小山くんが言ってるように、その年代の後輩からしたらKinKiさんは大スターなんですね。KinKiさんでいうところのSMAP兄さんだもんなぁ。剛さんも光一さんも決して偉ぶってるようにはみえないけど後輩くんたちにとっては怖かったのかな。コンサートのクオリティの高さを相葉ちゃんが褒めてくれてるけど、KinKiさんもSMAP兄さんのコンサートをみて、背中をみて育ってるわけだから。それがきっとこの事務所の良いところなんだよね。
そんな相葉ちゃんとはのっけから光一さんの名前が出ててニヤリ(*´艸`*)むしろ最初から最後まで光一さんの話題みたいなww
TOKIOともそうだけど、安田くんともぜひ音楽でコラボしてほしいな♪垣根を越えたら面白いものができると思いますよー事務所さん(笑)

なんてジョンの感想を語ってはみましたが。。。でもねでも…やっぱり違うのよ。違和感ありまくりなんだよ。おとなりが違うの。表情も違うの。やっぱり剛さんのとなりは光一さん。やっぱりキミの傍が キミの腕が 自然でいい ―ってことなんだよ。


そうそう。今日、残りわずかで感慨深く見ていた『いいとも』のテレフォンに徹子さんが出演されていて、ジャニーズのタレントからもお花というかサインが届いてました☆嵐くんのが紹介されて、マッチさん少年隊さんのが見えたからKinKiさんのもあるかなー紹介されるかなーって思ってテレビにかじりついて見てたら一瞬だけ見覚えある字と絵が映りましたo(^o^)o紹介はされなかったけど、ちらっと見えた玉ねぎ頭(イラストねww)に笑ったわ\(^o^)/ツイによるとKinKiさんはサインというよりがっつりメッセージだったみたいです(*^^*)
特番のメンツもだけどさ、徹子さんへのお花もさ…もう派閥派閥ってよくわからない縛りはやめようよー。