ずっと考えちゃう。

昨日から、KinKiさんファンには忙しい日曜日が始まりましたね。「いや〜分散してくれてもよかったんじゃないの?(¬_¬)」なんていうお小言は置いておいて←

とりあえずドラマを一回見た率直な感想だけ連ねておきます。
構成とか映像なんかはNHKらしさ満点といいますか。余計ながちゃがちゃがなくすっきり見られたというか。いろんな人間が描かれてはいるんだけどね。民放のゴールデンとはやっぱりちょっと違うな、と。(何が?って言われてもわからないけど。)
みなさんセリフが長めですね。青年は淡々としゃべるから剛さんも大変そう。加えて久々の標準語だし!コンビニで万引きを諭すシーンやホームレスさんと話すシーンなんかは青年の人となりがよく出ていてさすがだな、と。魅力的に映りました。
あと中山さんと小泉さんの姉弟のやりとりがよかったです。ほほえましかった。尾藤さんと尾美さんもイイ!ドラマに深みが出る!ホームレスさんの優しさにはじんわり(T^T)
まさかのプロポーズにびっくりしてたら、最後エンドロールで辛くなった…いやん、白衣にネクタイで実験してる(//∇//)→彼女さんいるんだデートかよ( ̄。 ̄)→ジャケットを羽織る剛さんにきゅーん(*´∀`*)→やだ苦しそう、倒れちゃったよ鼻血でてる…(;つД`)ドラマとわかっていてもああいうシーンは見ていて苦しいです。エンディングなので余計脳裏に残って引きずってしまう(>_<)
きっと想像するにさ、デートの約束はキャンセル。脳腫瘍がわかって、理由も言わず彼女さんとも別れたんだろうよ( ノД`)それにしても難しそうな役だなぁ。つかみどころがない役だ。
これからどう展開していくのか、楽しみです。だけど、二人が幸せになればなるほど、愛すれば愛するほど終わりが怖いです。