ちょっとだけ補給。

最近仕事も忙しいうえにKinKiさん不足で潤いが足りん(´;ω;`)いやいや、毎週のレギュラーがあるだけ幸せ!って思うときもあるんだけどね…。剛さんのドラマ予告情報も追い付けず手遅れ、光一さんに至っては何をしているのかわからない―ゆっくり休んで肋骨が治っていたらいいんだけど。

KinKiさん不足を補うためにジャニヲタの同僚さんにエビくんたちのコンのブルレイを借りて見てみたりしても、やっぱり今一つときめかない。彼らはアクロバットを得意にしてるだけあって、ステージでのパフォーマンスは圧巻だし見ていて楽しいし、みんな歌も上手い。トークも上手なんだけどやっぱり違う。
もう一人のEXILEさんファンの同僚さんには“浮気”を薦められたけど(爆)、そんなことできないししたいとも思わないんだよね。

そんな中、昨日やっと少しだけ潤ったKinKiさん界隈ww
剛さんドラマのHPの本格的な(?)オープンに、光一さんのクリエ観劇情報!ここぞとばかりにチェックしましたよ。
光一さん、楽しそうだわね。ってかマイク持たせてもらえないとか、光一さんってそんなキャラでしたっけ\(^o^)/ツイで流れてた光一さんの様子にニヤけが止まりませんでした。
んで、剛さん。HPのトップ画面に「ひゃっ」ってなったよね。inプールで抱き合うなんて、to heartを思い出しました。で、予告動画もチェック。…ビリージョエル…泣ける・゜・(つД`)・゜・やばい、これはテーマソングが常々頭ん中でリピされて思い出し泣きするパターン決定ですね。あぁ、すでに胸が痛いです…。ってかスーツとか、スーツとか、スーツとか…!!(←スーツフェチ(爆))しかも雨に打たれて上目使いとか反則だって!!とほんの数秒で感情揺さぶられまくりです。波激しすぎ(笑)
で、そのままプレマップも見たのですが、まさかのサービスカットありーの、声を張ってるのにびっくりしーの、そのうえ久々に標準語を聞きーの、身長差を気にしーのと予告だけでお腹いっぱいになってしまった。いろいろ免疫がね、無くなっちゃったからね。
ドラマ大変、大丈夫かな?なんて心配しつつも、益々の露出を期待している私ですヽ(・∀・)ノスタジオパーク、楽しみ♪