気がつけば。

もう7月じゃーん!!何だか暑いと思ってたんだよね←
そして大型の台風も日本列島を横断するようで(>_<)進路にあたる地域にお住まいのみなさま、お気をつけください。関東には明日近づくのかな?通勤大丈夫だろうか?
前回の記事にスターをつけてくださったみなさま、ありがとうございます。弟くんのいない生活にも思いの外すぐ慣れまして(爆)というか仕事がちょっとハードな日々が続いてるので、それどころじゃないのかも。

私がダイアリを更新してない間のKinKiさん事…
新曲の話もイベントの話だってもちろんないし←、音楽番組特番への出演情報もない(これって本当に派閥問題が原因なの?)。LコンDVD&ブルレイ発売のお知らせすらないなんて(後輩くんたちの情報を知るたびに羨ましくなりますよ;;)。まぁ通常営業ってことですね(* ̄∇ ̄)ノ書いてて寂しくなるわ…。月曜日に放映されたNHK鶴瓶さんの番組で剛さんの字が出てきただけで体温2度は上がったくらい枯渇してるもんね( ̄ー ̄
目立った活動としては、二人どヤや剛さんのツアー情報&当落、光一さんSHOCKの申込み、光一さんプレゾン観劇、剛さん去年の平安神宮ライブのDVD&ブルレイ発売情報、プラトニックと兄弟(京都ロケ!)って感じかぁ。意外とあるのかな?でも満たされないんだけどな。贅沢かな?

最近完全夜型の生活だから二人どヤは珍しく寝落ちせずに三日間聞けたんだよね(爆)緩くて甘い時間でした(*´艸`*)お互いがお互いに甘えてる感じ?
剛さんのFUNK詩謡夏私乱(みだれる…!!)は無事渋谷公演が当たりました。さてどんなライブになるんだろ。ツアタイ通り夏らしく思いきりはじけたいな\(^o^)/
光一さんSHOCKは行くとしたら遠征になるから、職場の人員が揃わない今なかなか難しく。梅田は諦めたけど、博多座の締切までには落ち着けばいいなー。帝劇SHOCKのリベンジしたいよ(>_<)プレゾン観劇の光一さん、かわいかったな。お裾分けをちらっと見ただけだけど。福ちゃんナイス(o^-')b !

プラトニックも毎話必ず見ています。一話につき3回は見ないと内容を消化できないくらい難しい話。沙良が女として怖いのと、青年に恋をして驚くくらい陰な部分が消えたことはわかる。元旦那が本部長という役職にしてはどうなの?っていう性格なのもわかるww和久は情けないんだけどちょっと笑えて、世の中のリアルなのかな?って思ったりして見てます。このドラマ、登場人物みんなクセがあるよね。で、みんな重要なセリフを言う。無駄なセリフはないんじゃないかって感じ。まぁ8話しかないからそうせざるを得ないっていうのもあるのかもしれないけど。
最終回、まったく想像がつかないなぁ。剛さんも「難しかった」って言ってたくらいだし、どんな展開になるんだろう。鍵は双子の弟かな?あと青年の役名はぜひ明かして欲しいです。

そして兄弟!先日の光一さん!ミュージカル仕様の光一さんに狂喜乱舞しました\(^o^)/合うわー。アナ雪は観てないんだけど、観たくなったもんね!いや、この場合ハンス=光一さんっていうイメージのままでいたほうが良いのかしら?
やっぱりさ、ああやってミュージカル仕様の光一さん見ると、もっと外部のミュージカル作品に出てもらいたいなぁって思っちゃう。SHOCKの光一さんはもちろん大好きだけど、もったいないよ。もっといろんな作品に巡りあってもっといろんな人に光一さんを観てもらいたい。すごく魅力的だもん。
次回の兄弟は念願叶ったロケin京都がOAですね!楽しみ〜☆(きくちPの卒業後、兄弟はどうなっていくんだろ。不安だ…)