かわいすぎて。

めざまし見た(昨日の話)。ぶっちゃけ忘れてて、急いでチャンネル合わせたらちょうど光一さんだった!!
いやはやかわいい。かわいすぎてジタバタした。ジタバタしてきゃあきゃあ言って録画ボタン押すの忘れた(´д`|||)←

DVDのドキュメンタリーの光一さん、あれスッピンですよね?ニヤニヤしたわ\(^o^)/地下鉄乗ろうとしてたよね?レアだわ( ´∀`)
んでインタビューを受ける光一さんに切り替わったらかわいいのなんのって。髪短いまんまーーーo(*≧∀≦*)oそのせいかよく見る黒ジャケ姿なのに、かっこよさよりかわいさが勝ってるとか。表情もやわらかかったな〜( ´∀`)
SHOCKゲネプロではペタンコさらさらコウイチヘアで通常通りだったけど、先日の兄弟の剛さんしかり、35にして髪型かわいいとかなんぞや(*´ω`*)二人してその髪型のまんまブンブブーンのジャンクションの収録とかしてないかなー。そうそう。二人にこの番組タイトルについてどうお考えかお伺いしたいわ。雑誌の取材とか番宣とかあるよね?ね?光一さんのスケジュール的に難しい?

はぁぁ、久々に幸せな朝を迎えられたと思ってたら怒涛のKinKiさん情報キテたーーー!光一さんトキカケ出演!(о´∀`о)同年代Jフレトーク楽しみ〜♪その日は少クラで先輩光一さんも見られるだろうし、いろんなお顔の光一さんが堪能できますね☆

そして本命!LコンDVD&Blu-rayやっっっときたーーー\(^o^)/発売がわかった途端、頭ん中でキャンダナイ♪が流れて冬の寒さを感じました(笑)
通常盤に収録のドキュメンタリーが気になって仕方ないんですが、コンの舞台裏だったら良いな〜。
とは言いつつ私はいつも通り初回盤を買うのだろうな。
まだまだKinKiさん情報受付中ですよー。