本日。

堂本兄弟収録最終日です。来週の兄弟も総集編ってことは、今日はラストライブの一本録りってことかな。
改編期でいろんな番組が終わっていくのを見て、ふつふつと兄弟の終わりを実感し始めてます。
日曜日(LOVELOVEは土曜日)に当たり前に放送されていたKinKiさんの枠。間違いなく私の生活の一部でした。そしてきっとKinKiさんにとっても生活の一部だったと思います。
18年間ですよ。しかもただの冠番組じゃない。今のKinKiさんがあるのは、確実にLOVELOVEと兄弟のおかげ。一昨日のリクエストランキング。剛さんの『優しさを胸に抱いて』聴いてたら泣けました。あの曲がスタートだから。

最近はさ、試行錯誤しながらも正直ゲストも決まってきちゃって、高見沢さんやマッキーはじめ集まるだけでも贅沢な豪華なレギュラー陣がいかされてないと思うことも多々あった。だけど、でもそれでも生音・ライブにはこだわっていたし、レベルは高かったと思うよ。
このメンバーでやれることはまだまだたくさんあると思うんだ。何が悔しいってそこです。このまま「はい、解散。」で終わらせるにはもったいなさすぎ。だからせめて特番でいいからまた集まってほしい。お願いします。

…最後に。今日の収録がDMBBはじめ建さんやいづみさんスタッフの方々、兄弟に関わってくださった全ての人達にとって楽しく愛の溢れる収録となり、素晴らしい最終回となることを祈っています。