これがリア充か。

久々の休日だった昨日ですが、個人的に今日はKinKiさん記念日に認定したい!!ってくらいのKinKiさん三昧でした。(本当なら昨日上げるつもりでいた記事ですが、見事に寝落ちたため今日のこの時間になりました;)

午前中はPCに向かって仕事をしつつ、母が隣の部屋で鑑賞を始めたKinKiコンがいつのものかを当てるゲームを一人でやる。「Jでしょ!?」って言いつつ乱入し、確認っていう体でDVDを少しばかり鑑賞(ちなみに正解でした)。映像(ビジョン)の使い方・贅沢具合とKinKiさんの生の歌声のちからに感動しやっぱりコンサートは良いと再認識したところで仕事に戻る。
仕事を終えたあとは母に対抗心を燃やし私もKinKiさんに浸ってやる!と思い立ってKinKiさんのプレイリスト作成。その名も「My favorite2014」!!実は最近スマホを機種変したので、新しいスマホでより良音でKinKiさんの楽曲を聴きたいと思っていたのです。同期できるかは別にしてとりあえず好きな曲を引っ張ってリストを作ってみた。機種のサイトによると専用のケーブルがないとダメってあったけど、SDカードに直接入れればいけるかな?SDカードのアダプターはどこかな〜なんて探していたら目についた何に使うかわからないケーブル!!もしやと思い差し込んだらビンゴでした\(^o^)/同期できた!!棚からぼたもち的なラッキーでテンションアップ。最悪ケーブルは買うつもりだったから無駄遣いせずに済みました。
で、無事取り込みを終えたあとはパンティの予約をww…パンティww字面になるといろいろじわじわくるわwwまさか本当にパンティを発売する日がくるとはねぇ。そういやパンティ事件のまさに当日、私公演入ってたんだけどそのおパンツ見えなかったんだよね。こんな展開になるとは誰が想像しただろうか。
LコンDVD&Blu-rayのジャケ写をJEのサイトでチェックし、台風も過ぎたしお昼を食べたら雑誌でも読みに出掛けようかと一息ついたところで飛び込んできたのが不意討ちKinKiさん新曲情報!!!!一瞬状況が飲み込めなかったよね、不意討ちすぎて。んで、理解したら軽くどころじゃなく全力で舞ったよね←自分がどうなったかわからないくらいひとしきり暴れた(爆)
いやぁもしKinKi充実ゲージなるものがあったら朝の段階で5(これはKinKiさんの存在だけで常にたまってるアベレージ)だったものが→午前中のKinKi充で40になり→新曲発売で80まで上がるってくらいの上がり様。新曲の発売を知った途端、新曲発売ってだけでじわじわ幸せが増すんだよね。それがKinKiさんの力。
ちょっと落ち着いたところでさっきスマホに取り込んだKinKiさんの曲をさっそく聴きながら本屋さんに向かったけど(いかんせん初めて音楽を聴くからイヤホンの差し込みにミスって最初ボニバタ大音量でダダ漏れたよね(爆))、やっぱりもう違ったもんね。その二人のユニゾンにしたっていつもに増して染みる。コンサートがリアリティーを帯びてきてそこに立つ二人を思ってはキュンキュンする。これがリア充っていうのか…!って妙に感動しました。あとはコンサートの発表があれば限りなくゲージ100に近づくんだけどな。
で、情報解禁日にどヤでまさかの新曲初OAという怒涛の展開に“楽しみは小出しにしろよぉ”なんてもったいぶりつつかなりニヤニヤは止まらなかったし落ち着かなかったんだけど、上記にあるように(どヤまであと30分だった)寝落ちたから今記事を上げてるし、寝落ちたから当然新曲も聴けてないというね\(^o^)/寝落ちた事実を知った今は早く新曲が聴きたくて仕方ないです(爆)今日は流してくれるのかしら?
あ、雑誌は「Discover Japan」を買いましたよ。インタビューの内容はファンからしたらすでに知ってるお話だったりするけど、普段取材される機会がないジャンルの雑誌だったりすると貴重だし、剛さんがどう見られているのか、新鮮だったりする。定期的に取材してくれる音楽誌や記者さんはそれはそれで深いところまて入ってくれたりするから読みごたえはあるんだけどね。

今日は今日でKinKiさん表紙の雑誌情報も入ってきたし、リア充もといKinKiさん充が続くことを祈るばかり。そんなこんなでワタワタしてるうちに明日は光一さん博多座SHOCK初日!タイトなスケジュールにちょっと心配になっちゃうけど博多座公演もケガなく、11月に無事にKinKiさんに戻ってきてください。