しみじみ。

年末の紅白の司会者が嵐と発表があり、そこからカウコンのメンツを予測するファンたち。着々と年末が近づいているのです。
そうなるとKinKiさんファンとしては光一さんのバースデーを思わずにはいられないわけで。いくつになるのか改めて考えて度肝を抜かれた昨夜…。さんじゅうろく…………、よそっち手前…!!俗にいうアラフォーってやつ…。まっったく見えない。そりゃSMAP兄さんたちを見ても実年齢には見えないけど、KinKiさんもしかり。むしろかわいくなってるという不思議。だけど36って数字でみると響くなぁ。積み重ねてきたものは大きい。

そんな36手前の二人が歌う新曲、無事に聴くことができました☆一言感想を言うなれば、好きーーー(о´∀`о)複雑なメロディが好き。二人のKinKiとしての歌声が好き。皆さんおっしゃってますが、これは踊りますよね、ね?タイトルだけみたら、石んときみたいなもっと哲学的な大人しい感じの曲かなーと思っていたけど意外にもキラキラで、でも儚さや蒼さもあってKinKiさんらしいアイドルソングでした。歌ってるところ早く見たいな(*^^*)
予約はタワレコさんでしてきた。ツタヤさんは特典がつかなかったのでやめました。予約する前に母が聞いてくれてよかった。それにしてもたとえ全買いしても余裕があるKinKi貯金…。もっと使わせてくれていいのに(小声)

さて話を年末に戻して。今年のカウコンもKinKiさんはもちろん出ますよね?ってか今年ほど出演を願ったことはないよ。だって年男ですよ?ひつじ年が何人いるのかわからないけど年男で並んで欲しい。KinKiさんとごうくんと健くんに並んで欲しい(長ちゃんは78年だから違うのね;)。なんだったら袴はいてもいいし、ひつじの被り物をしてくれてもいい。年男でフィーチャーされてぐだぐだになればいい。よろしくお願いします。