夏がきた

まるで梅雨が明けたような夏本番!みたいな暑さでめっきり夏モードになり、朝から何だか夏KinKiさんに会いたくて薄荷キャンディーが聴きたくて薄荷を歌ってるコンのBlu-rayを探して鑑賞してから出勤した本日。
直近だと15コンだったんだけど、いつ見てみてもやっぱりやぐらは異質ww天井席のお客さんへの配慮だと思うと泣けるけど。情熱から再生したんだけど、チョケてるKinKiさん最高☆相変わらずコンサートの歌声が一番良い!聴きたかったイメージ通りの薄荷が聴けて満足!剛さんのビジュアルの振幅ったらない!今の方が断然幼く見えるよ?光一さんもこのくらい髪が短い方が好み♪総じてKinKiさん最高☆(2回目)って朝からジタバタして汗だくになりました(爆)


そしてもう一昨日のことになりますが、光一さん、Spiralツアー初日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪(ネタバレ回避の方は要注意↓↓)
パフォーマンスは超絶かっこよく、MCでは光一さん節をいかんなく発揮されたとかww
グッズもかなり好評なようで、買わないつもりでいる私も懐中時計に心惹かれております。フォトセットの笑顔もたまらん、かわいい〜(//∇//)
セトリや演出などのネタバレは見ていないのですが、バックにJr.がついてないとか。呟いてる方も多くいらっしゃいましたが、光一さんしかり剛さんしかり、ステージ上にジャニーズは自分一人で―周りはみんなその道を極めてるプロダンサー、プロミュージシャン(もちろんジャニーズのダンサーやバンドを否定してるわけではなく。彼らはダンスや楽器のほかに演技をしたりすることもあるので)―に囲まれても劣ることのない実力を持ってる二人ってすごい。実力と信頼(人柄)だろうなぁって毎度のことながら誇らしく思います。「ジャニーズ」っていうあまりにも大きな組織に属してるとどうしても色眼鏡で見られがちだけど、どうにかしてそれを外してもらえないだろうか、そういう機会がないだろうかっていつも思う。(こ
ういう点でも先日の音楽祭やMUSIC DAYみたいなTVの露出、パフォーマンスはやっぱり大事)

Spiralツアー、次の公演は大阪城ホール!ですがその前に、明日は二週間早く同じ会場で剛さんのツアー初日!グッズもろもろこちらも楽しみです。