週末みたいな週始め

月曜日から心が満たされ幸せしかない。リア充ってやつを実感する週始め。
その幸福感のままさらに、少クラプレミアム出演予告に心躍る。できればもう一回KAT-TUNちゃん達と絡んでもらいたかったけど、NEWSくんとの絡みもそれはそれで楽しみだったりする。どうぞ化け猫と子猫ちゃんの話でもしていただけたらなと。

さて先日のどヤ。
新曲の紹介&OA部分って別撮りじゃないですよね?冒頭のあの部分、光一さんの「どこまで言っていいかわかんないけど(レコーディングしてて)」って発言にあたふた。これって今回のシングルに関してのことじゃないよね?ということは…と初っぱなから期待値上げられて体温も上昇。
で、ラジオの中身は安定の二人の世界。イコール平和そのもの。
ペットボトルのキャップを家からわざわざ持ってきてスタジオの回収BOXに入れる光一さん(*´ω`*)と、最初は否定してたのに、最後には「俺もやる」になっちゃう剛さん(ノ´∀`*)早い、早いよ影響されるのが。剛さん、TVで話したほうが良いって言ってたけど、ファンの私でもそんな光一さんの姿を想像してギャップがあってくふくふしちゃうから、ファンでない人たちにも親近感のわくエピなんだろうな。庶民派王子いいじゃない。救世主カラシも庶民派王子エピ認定ね♪私もむにむにするの嫌いじゃない←

新曲初聴きの私の感想は、新しい…!攻めてきた…!置きにいく感じがない…!
なんだろう、吉井さんっぽさ(私が知ってる曲からに限るから申し訳ないんだけど、吉井さんのイメージは情熱的・色気のあるかっこよさ)はありつつ、でもKinKiさんのカラーがないわけでもなくて。だけど、今までのどの曲とも違う。「あの曲っぽい」「KinKiさんらしいなー」っていうのがない。20周年にチャレンジしてくるKinKiさんビバ!そして吉井さんありがとうございます。TVでのパフォーマンスが超絶楽しみでしかたない。
で、だな。それより何より、新曲の余韻も吹っ飛ぶ来週も二人どヤのお知らせキターーー!しかもあの告知仕方、ドキッとしたわ。これは20周年感を感じずにはいられないよ。期待せずに期待しちゃうよ。20周年終わるまではずっと二人でやってくれて良いんだよ。

来週の月曜日も楽しみです。