始動

久々につらつらと書いてたダイアリとばして先に書いちゃう‼

KinKiさん、20周年に向けてやっと動き出したぞーーーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

剛さんのアルバム&DVDも発売になったことだし、そろそろかと予感はしてて、いつものルーティン通りに休憩に入るなりネット開いたけど、私が見たサイトには特に何もなくいつも通りの感じだったんだけども。

なので、一度落ち込んでからの新譜情報、喜びも100倍!泣くしかない(爆)
しかも提供してくださったのがイエモンの吉井さんとか‼期待しないわけがない。加えてジャケ写は斉藤工さんとか‼本当につながった!ビジネスになっちゃった!
(情報知ってから改めてよーくヤフーの話題タブ見たら、ちゃんと「吉井さん」「斉藤さん」「ブンブブーン」ってワードがありました。ツイのトレンドにも入ってた!)
発売日はデビュー日前日だし、20周年の企画もあるみたいだし、何だかよくわからない(←)特典映像もついてるみたいだし(文面読むたびにニヤけるのを止めたい)、楽しみでしかない。
日経エンタの「最近はKinKi新譜制作中」は嘘じゃなかったんだね!←

月曜の二人どヤで解禁になるだろうか。