おめでとうありがとう大好きです

KinKiさん19周年&20周年イヤー突入おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ぱんぱかぱーん♪

いやぁ、今年はデビュー日前日にすんげぇかっこいい色気ダダ漏れのシングルが発売になるし(吉井氏のメッセージに感涙です(´;ω;`))、夏の大型音楽番組は制覇・レギュラー音楽番組も軒並み出演だし、さらに雑誌やなんやかんやもあって追い付くのが精一杯なのに。な・の・に。に、加えて。デビュー日当日のサプライズヽ(*>∇<)ノ
アリーナツアーキターーーーーーーー.゚+.(・∀・)゚+.゚なんと17年ぶりっ!
日程とかキャパとかはとりあえず置いておいて、リアルに「あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの」な。慣れてないから怖いよ〜こんな幸せまみれ。今日は上司と一緒に昼休憩に入ったんだけど、姉からのLINE見て、上司の目を盗んでネット開いて「話題」タブ開いたら「アリーナツアー」が5位に入ってて、情報確認したらうっかり泣きそうになったわ。たまらず変な声はでちゃったけどな(爆)
今年はSHOCKの地方公演がない時点で何かやってくれるとは信じていたけど、やっぱり現実になると、思っていた以上に幸せ。


というわけで、あらためまして。KinKiさん19周年おめでとう。そしてずうっとずうっとありがとう。19年たった今でもこれからもずうっとずうっとずうーっと大好きです。