音楽番組出揃った

6月末のテレ東から始まり、先週金曜日のバズリズムでとりあえずKinKiさんの音楽番組出演は終わった感じかしら?どの番組もそれぞれに見所があったわけだけど、思いがけず良かったのがGood〜かな。
ちょっとずつ感想を書いておく☆
番組内容も書いてあるので、これから放送地域でネタバレ嫌な方はお気をつけくださいませ。



◇テレ東音楽祭◇
・硝子〜のイントロのぐるぐるずれてたけど、すぐ合わせることができちゃうKinKiさんすごい。最後ごっつんこしちゃう二人(^w^)
・やっぱりこれはジェロマペンラ芸披露でしょう(笑)賛否あったみたいだけど、普段の番協では大人しいといわれているKinKiファンでも、盛り上げることもできるぞ!という証‼光一さんの「そのノリやいらないww」の笑顔がたまらない。

MUSIC DAY
・まさかの後半トップバッター‼これは何と言っても『薔薇と太陽』の初披露♪ダンスで魅せて酔わせる光一さんとギターで心揺さぶる剛さん。二人の個性を強調した新しい見せ方‼KinKiさんだからできること‼斜めに構えて歌うのも新しいよ!さらに加えて光一さんのシャルドネ☆剛さんの目線☆あの色気に恐ろしささえ感じたよね。ちなみに剛さんの衣装にヒラヒラが付いてたのはここだけ。
・光一さんシャッフルでオンリーユー♪歌えなかったね。残念(*´艸`*)

◇MUSIC FAIR◇
・KinKiさんの歌を出演者の皆様でコラボしてただけたのが最高に幸せで、本当にLOVE LOVE〜みたいで嬉しかったな(*´∀`)
・バラタイにけんさんいる〜(。´Д⊂)2番を始めて歌ったのはここだね。2番ありパターンのほうが私は好きかも。

音楽の日
・これはもう中居兄さんとの絡みに尽きる。後輩の顔になったKinKiさん(*´ω`*)もうね、兄さん大好きが伝わってきて、幸せな気持ちになった。表情が違うもん。中居兄さんだけでもこんなに嬉しそうなんだよ。またSMAP兄さんたち5人とKinKiさんで何かやってほしいよ(´;ω;`)
・バラタイは踊り&ギターなしバージョンだったけど、「踊りたいふたり」が見えたよね。それとKinKiさんは生バンドとの相性がやっぱり良いね。声が出てて安定してた。

◇うたの夏まつり◇
白パン&靴キラキラのジェロマ☆剛さんの指先がノリノリ♪途中斉藤さん入ったよね(笑)
・光一さんはTKでノリノリ?曲終わりに一人でジャンプしちゃうし(笑)目立つわー(笑)
・バラタイはこちらも良いシャルドネが入りましたね。光一さんキレッキレだった。ステージが広いから動きも大きくしてるのかな?なんて。

◇Mステ◇
・なんか全体的に堀越推しだったけどww
・けんさんいるし、2番あるし、セットが豪華だし、曲終わりも映してくれるしさすがMステ☆
・剛さん名越さんの肩ぽんぽんしてたね。歌い終わりに席に戻ってきた光一さんがめっちゃ笑顔だったのが今回のハイライト(笑)何があったんだろー??

CDTV
・尺が短くてちょっと悲しかったけど(いきなり2番にとんで面白い尺でしたね)、声のバランス最高だったし、セットが好きだった〜。二人でバキュバンしてるのが見れたのはここだけ。あれ?剛さんクリスタルしてない。

◇Good Time Music◇
・がっつりKinKiさん特集&がっつりトークで大満足☆使われるBGMもKinKiさんの曲だったりしてね。終始光一さんがイキイキ、剛さんもボケ倒してて笑ったわー。
・35枚のシングル振り返り。光一さんはいつもの照れ隠しからいろいろつっこみ、剛さんは結構口ずさんでた。さすがに慣れたのか最近の映像だからか後半は静かに見てましたが。私も覚えてない映像あったなぁ。光一さんも言ってたけどあのアニバは何の映像だろう。
・ドラマ振り返り。人間失格と若葉〜は辛いシーンが割りと流れたのでキツかった。今でもまともには見れない。to heartと俊平は安心して見れます(*^^*)
・バラタイは尺短め。ただダブルシャルドネはこの番組だけ☆声のバランスもバッチリ。ここも光一さんキレッキレ。

バズリズム
・キャッチコピーが「連れ添った仲良し」ww「安定のコンビ芸」「佇まいがベテラン漫才師」とか言われるけど、うん、そう言われても仕方ないよね。こちらでも元気に動き回る二人。挙げ句光一さんは剛さんの腕を掴んでまで立たせるというね。光一さんのペンのフタの行方が気になりました(笑)ソファの隙間にでも落ちたのかな?
・こちらのバラタイも尺短め(GTMと同じ尺)。しかしやはり歌い慣れ、歌い込んでる感がすごい。


いやぁ、今年の7月は充実してましたね。20周年に向かってこんな風にコンスタントに活動してほしいな。
さて、次は乙コンのDVD&Blu-ray発売☆原宿駅のポスター占拠は写真を見るだけでニヤニヤが止まらないわ。危ない危ない。
そして『薔薇と太陽』ロングヒット20万枚突破おめでとうございます‼