帝劇にいる気分

バタバタと忙しくて、やっといつもお世話になってる近所のタワレコさんに行けた頃には初回盤の予約は終了してた、という衝撃から始まったSHOCKサントラ☆姉に救済してもらい、なんとか昨日手元にきました‼
昨日は夜更かししてでも聴きたくて結局全曲聴いてしまった。
もうね、あのシーンこのシーンが目に浮かぶよね!ヘタしたら泣く(笑)でもってセリフしゃべりたくなるし、体が勝手に動く(笑)
これはでも、なかなか観劇に行けない人にとってはとてもありがたいかも。アレンジとかほぼほぼ舞台通りだよね?だから臨場感がある。劇場にいる気分を味わえます。

衣装展は期間中に行けるかな?なかなかこんな機会ないからね。

しばらくはSHOCKに浸って、落ち着いたらKinKiさんごとあるよね?ね?
その前に剛さんのソロか??
どちらにしてもきちんとKinKiさんの20周年を何かしらやってくれるならいいよ←