すごいや、20周年

20周年だからといってとりわけ特別なこともなく過ぎた4ヶ月。(「放置が得意なKinKiさんらしい」なんて言えないよ、今年は( ̄∇ ̄))しかしだな、5月に入ってそれを取り返すかのごとく怒濤のKinKiさんラッシュ!!

夢のような話が舞い込んだ日曜日の早朝に月曜日(日が変わって火曜日)の深夜!まさかの未満都市復活!!まさかのLOVELOVE復活!!普段はファンの希望は大抵希望で終わることが多いのに終わらなかった!やっぱり20周年は格別だった!!

未満都市の最終回のセリフなんてまさか本当に20年後を見越していたわけではないはずなのに、本当に再会の機会を作ってもらえるなんて(о´∀`о)
それだけでもうれしいのに、冷静になってよく考えたらKinKiさんのドラマ共演、むしろドラマ出演だって飛び上がるほどうれしいし、もしかしたら番宣で二人揃っていろんな番組に出るかもしれないよね?っていう楽しみが‼
しゃべくりとか火曜サプライズとか笑ってこらえてとかぐるナイ(ゴチ)とか嵐にしやがれとかおしゃれイズムとかPONとかヒルナンデスとか出てくれるかもしれないよね、ね‼(各曜日と帯番組出してみた(笑))
…って考えてたら汗が止まらなくなった(笑)KinKiさんごとになると毎回どっかから汁が出る←
朝から昼過ぎまで長い間Yahoo!の話題タブに「未満都市」って入ってたし、思ってたよりもたくさんの人が喜んでくれてリアクションしていて。多分今はファンは辞めているけど、かつてはファンだった人とか関係者でも喜んでくださってる方々がいて。あの盛り上がりはうれしかったし、加えて解禁当日はKinKiさんファンの同僚さん(未満都市大好きさん)と一緒にいたので、よりうれしさが増したというか。
SP放送前に再放送しないかな?やっぱり難しいかな?
メンバーとかどうなるのかの心配もありつつ、堤監督に櫨山Pだし、楽しみすぎる!こんな夢のようなことはないよ!20年の月日、噛み締めよう、うん。

今日の深夜3時の時点でLOVELOVEも話題タブに上がってました。何も知らずに番協に入った方、興奮しただろうなぁ。
二人が音楽的にもおそらく人間的にも育てていただいたであろう番組、共演者の諸先輩方とこのタイミングでまたご一緒できるなんて、音楽を奏でられるなんてうれしすぎる。LOVELOVEがなかったら今のKinKiさんは多分存在しないからね。
LOVELOVEの番宣についてはやはりVS嵐に出てもらいましょう!


今月に入っての怒濤のKinKiさんごとをまとめると、1日に特番収録(15日 LOVELOVEあいしてる)のお知らせがあって、5日のキッズの日にパーティのお知らせがあって(まさかファン参加型の運動会じゃないだろうな、と震えてる)12日にMTVアンプラクドのお知らせで14日に未満都市SPのお知らせがあって。15日にLOVELOVESPのお知らせ…やばい、幸せすぎて怖い。
個人的にはアンプラクドもうれしい(≧▽≦)KinKiさんに出てほしい番組のひとつだったから。多分見れる環境だと思うんだけど、録画機能がないから何がなんでもリアルタイムで見ないとだなぁ。シフト組む前に放送日がわかることを祈る☆

パーティは横浜スタジアムで2日間っていう日程で当たる気がしない(でもあえて「横スタ」っていうのもかつての雨天中止のリベンジなのかなと思ったり。KinKiさんのことだからまた雨降るかな(^。^;))。当日は花火大会もあるみたいなので、微かな希望は花火が始まったタイミングでSummer♪が歌われること(*^^*)あと今日のどヤで流れた「心に夢を君には愛を」はタイミング的にもパーティのフラグだと思ってるからね?ってか久々に聴いたら良曲すぎてビビった←
今年は勝手に「希望が叶う年」にしちゃうよー。

KinKiさんラッシュ続いてますがまだまだ来ていただいて構いません。まだまだ空腹ですよ。少クラでNEWSくんたちとコラボもまだ実現できてないですし!
一生に一度の20周年。盛り上がって素敵な夏にいたしましょう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘