なんてことない日記

今日は昨日のことを思って、頭ん中SHOCKの世界がぐーるぐる。毎回観劇したあと数日はいろんな場面のいろんな曲を思い出すけど、特に屋上の「ONE DAY」が好きで。ただ私の中でリピートされるリカちゃんは圧倒的に神田沙也加ちゃんなんだと気づく。

で、そこから私の頭ん中は兄弟での光一さんとのデュエット『とびら開けて』に!。あれは良かったよねー。当時もにやにやバタバタしたけど、今でもできる(笑)未だにいろんな場面でアナとハンスのこの曲を聴くけど、全部光一さんに変換されるもんww
まぁ結局のところアナ雪は見てないんだけどね(笑)

そのあとは兄弟のことを考えてました。兄弟が終わってもう2年以上たつけど、実は最終回は1度もリピしてなかったりする。当時もちゃんと見れていないのか(終了に納得はしていなかったから受け止められなかったのは事実)、どんな内容だったのかももはや覚えてない。ただ記憶の片隅に、光一さんが辛そうな表情をしてた、っていうのが残ってるからもう見る気にならないし、見たくない。
ブンブはすごく楽しいし、神番組なんだけど、やっぱりKinKiさんにはレギュラーの音楽番組をやっていてもらいたいなって思います。音楽番組が少ない今だからこそ生バンドで‼

SHOCKのことから兄弟のことまで考えた一時でした。

さて明日はCUT発売!