赤と青に輝く

先日ビジュードさんに行って参りました。慣れない都会に右往左往してたら、突然のゲリラ豪雨に見舞われましたよ。手荒い歓迎!

店頭で配布してくださっているリーフレットに自ら手を出してニヤニヤしながら受け取り、CMを流してくださっているTVをこれまたニヤニヤしながらガン見して参りました。

ちゃんとした(?)ジュエリーショップに入ることなんてほぼないので、ドキドキしましたが、元々ジュエリーは好きなので、KinKiさんありきではありますが幸せな空間でした☆KinKiさんモデル意外のジュエリーもかわいかったなー。
お仲間さんもたくさんいましたよー。スタッフさん全員接客にあたってた感じ。

1日以降毎日のようにビジュードさんのサイトを見て、もちろん下調べはしていましたが、結局何を買うか決められぬままお店に行くことに。
10Kを見せていただきながら接客上手な販売員さん(男子)とがっつりおしゃべりしたものの(KinKiさんやジュエリーに関係ないことを姉妹で質問攻めにしてごめんなさいw)、10Kは購入せず。CMの際、光一さんと剛さん共通で選んだものと聞いたヘマタイトのストーンブレスと、シルバーラインの黒のリングを購入しました。黒のリングは持ってないし、人気って言われちゃうと…ねぇ。なので黒のリングは受注での承り。2ヶ月待ちって話だったけど、パーティーにつけていけたらいいな。届くのが楽しみです。

それにしても、光りによって赤と青に輝く二面性を持った石なんて、そんなのKinKiさん以外のなにものでもないな。そしてそんなアレキサンドライトを使用したジュエリーをKinKiさんモデルとして企画した人天才だよね!!