2017年7月はKinKiさんの月

日曜深夜に降り注いだKinKiさん怒濤のお知らせ…あまりに深夜すぎてデマかと思ってごめんなさい。

まとめて投下しないでー。もったいぶってー。ひとつひとつをちゃんと反芻できないままお知らせが続くから、理解しきれてないかも…という幸せな不安…。
ただ言えるのは「アリーナツアーの映像は?(゜Д゜≡゜Д゜)?」ってことな。え?映像化しないとかないよね?それこそもったいぶってるのよね??

ビジュードタイアップの新曲は久保田さんでしたかー(*´∇`*)言われてみればそんな感じ♪ソウルでクールだもんね☆
なーんて生ぬるく思ってたら、どヤでかかったの聴いてよりおったまげたよね!!CMで流れてるサビだけじゃまだまだわからなかったよー。メチャメチャかっこいい!
これ、グルービィーに踊るのよね?ヤバイでしょ。大丈夫かな?正気でいられるかな?私。でも歌番組でパフォーマンスするの、これまた難しそうだわ。いや、KinKiさんなら心配してたのがアホみたいに、予想を上回ってくれるはず!
またもや今までにないKinKiさんで、20周年を迎えてもまだまだ僕ら未知数でっせー!みたいな感じですげぇや\(^^)/

ディレイビューイングは会場が少なすぎない?東北もあったほうが優しいかなー。兵庫と奈良でやるのは◎だけども。でも公式サイトまでできてすごいね!
08-09単独カウコンをパブリックビューイングで見た者としては、ビューイングも臨場感があって良かった。会場全体はあまり見れないけど、特効は会場に合わせて演出してくれるし、カメラはずっと近距離で二人を追ってるし(そもそもビジョンが近いところに設置してあるから、通常ドーム参戦してる身としてはいつもより近くに二人を感じられる)、私にとってはありがたいイベントだった。ディレイビューイングはパブリックビューイングとは違いがあるのかな?

そしてラジオ!3時間生放送ってKinKiさんやったことある?ANNとか突然シリーズは2時間だもんね。でも21日を迎える瞬間をKinKiさんやKinKiさん大好きなファンの方たちと一緒に迎えられるのはこの上ない幸せ。またほんわかまったり平和なラジオになるんだろうな。通常営業で構わないよ(*´ω`*)ウンコメールは何通読むかな?←

夏の音楽番組特番の出演も続々決まってますね。中居兄さんと絡める音楽の日は難しいのかなー?パーティーの時間外になんとか中継できないかな?


KinKiさんのスケジュールを書いた手帳を見てたら怖いくらい充実してて、96年の二人の露出具合を思い出した。
きっと今既報のスケジュールに加えてドラマのロケだったりブブーンのロケだったり、水面下でたくさん仕事をこなしてて、そのうち雑誌の情報やらTVやラジオの番宣なんかも出てくるんだろうな。
嬉しいけど、身体だけは壊さないようにしてもらいたいな。