「恐い」けど「欲しい」

幸せなことに相変わらず続々とKinKiさんの予定が決まり、次々と埋まる手帳のカレンダー。
2017年7月はもはや2017年KinKi月だね(о´∀`о)なんて思ってた先日でしたが、いやいやとんでもなかった!2017年7月21日こそが2017年KinKi月KinKi日だった\(^^)/
ちょっといろんなこと21日にまとめすぎではありませんか?もっと分散させていただいてかまいませんのよ。これでMステまで出演なんてことになったら((( ;゚Д゚)))ガクブル
楽しみは後に取っておくタイプの私としてはちょこまか小出しで楽しむか?いや、それはそれで我慢できないな←

先日の記事で出演してほしいと挙げたVS嵐もBABA嵐ではあるものの出演が決まり、再放送してほしいと書いた未満都市はHuluにて一挙放送が決まりDVD&Blu-ray化が決まるという…。それに少クラプレミアムの出演も決まったんでしたね…叶いすぎて怖い。こんな幸せ慣れてない。少クラでは夏の王様と心に夢を君には愛を、を含んだ夏メドレーとグルービィなチャンカパーナお願いしますよ。叶いすぎて怖いなんて言わないから←

22日からの日々が恐ろしいです。壮絶ロスに陥りそうです…。
あといいかげんHDの容量空けないと…(ボソ)