これからの未来のために

新曲フラゲ日の火曜日、携帯をチェックできるような状況になってから(22時半くらい)翌日の朝までYahooの話題タブにずっと『The Red Light』が入ってて感動すら覚えました。私がみた変動は20位→15位→10位→6位(火曜日まで)→(水曜日の朝)20位だったんだけど、今回ほどツイッターやってたら良かったかも、と思ったことはないよね。
新曲の披露をTV番組でできなかった代わりに、ファンたちが一丸となって呟いてて、同じKinKiさんファンとして誇らしく感じました。私ができない代わりに呟いてくださった皆様に感謝です☆

書きたいこと、下書きまでしてるんだけど次々といろんなことが起こってて追い付けない。ひとつずつ書きます。書けるだけ、ね。


うたコンは光一さん小さくなっててかわいかったな。一人でちょっと寂しそうにしてたのもあるのかな。前回KinKiさん二人で出たときもアウェイ感あったけど(笑)今回は一人だから余計ね。でも存在感とオーラは隠せない。
あと剛さんの話が出たときの光一さんが、たまらなく光一さんで。剛さんの現状を説明するときは真摯で丁寧で、谷原さんに「見てますかね?」と聞かれたときはふにゃふにゃで。うん、絶対剛さん見てたよ!
MUSIC DAYのときも思ったけど、KinKiさんの曲はたとえ光一さんが一人で歌ったとしても剛さんを感じられるのよね。光一さんも感じながら歌ってくれてたのかな。そして光一さんが一人で歌うと不思議と力強いんだ。大丈夫、大丈夫って言ってる感じ。

正直ね、「KinKiさんが出演予定だった番組は光一さんだけでも出てほしい」MUSIC DAYまではそう思ってたんだけど、少しずつ複雑な気持ちになってきてる。
光一さん、一人で背負わなくても良いのに、いっそのこと出演辞めたら良いのに、って。余計なお世話なのはわかってるけど。
昨日のロケも、もしかしたら剛さんだったのかもしれない。剛さんの分まで頑張っちゃってる気がして、働きすぎで心配、って。
二人いたらな。剛さんにも会いたいな。揃った姿見られるのはパーティーか、なんて思ってた。

パーティーは剛さんは映像での出演と発表されました。光一さんが一人でKinKiを背負う必要はない、無理してほしくない、なんて思いつつ、中止にすることはせず、きっと私たちファンのことを考えてギリギリまで悩んで二人が出した結論。そうだよね。一人じゃなくて二人でKinKiを背負ってるんだよね。だから、私たちは受け止めるのみ、そして愛してるとありがとうを全力で伝えるのみ!と思っています。剛さんも自分のこと責めないでね。大事にしてね。これからのKinKiの未来のために。

今回のことでいろいろ考えてる。二人が築いてきたKinKi Kidsというもの。二人が守っているKinKi Kidsというもの。こういうことがなくてもKinKiさんはKinKiさんで、他人には到底わからない、本人たちにしかわかりえない絆や信頼でつながっているし、そうやって20年以上二人でやってきたからこそ今があるんだろうけど。

これからの未来もよろしくね。二人がKinKiを大切に思っているように私も大切に思っています。
大好きだよ。

よーし。まだまだ続くぞー。