今日もKinKiさんデー

夜会の光一さんロケかわいかったねー。はじめてのおつかいみたいで終始ニヤけてしまったよ。王様が下界にいらした感じ(笑)オーラ半端なくて違和感しかなかった(笑)一人でよく頑張りました☆
ロケ先の後日談にも「そうでしょ、そうでしょ」とニンマリです。そういうところが素敵なんだよね。で、結果かわいい「ちょうだい」が聞けたわけだ。
スタジオトークは大分カットされてたみたいですが、未公開とかありますかね?


ということで、私も便乗して「光一スペシャル」飲んで参りました!いや、恥ずかしくて「光一スペシャル」とは注文できませんでしたが(OAのあとロケ先のお店のツイを開設させちゃうKinKiさんって…)。
かくいう私もタリーズしかりスタバしかり、ああいうコーヒーショップでの注文は苦手で、カスタマイズとか一切できないんですが(笑)だから言い慣れてなくて可笑しいくらいに「エスプレッソショット」を噛んだよね(笑)でも美味しかった〜!また絶対飲む!

で、光一スペシャルをいただいたあと、観て参りましたよ、銀魂
面白かった〜!原作は読んだことないんだけど、剛さんの高杉がなくても普通に面白かったです。声を出して笑いました。
噂のおみ足は…うん…女子!!以上(笑)本当かっこよくて、剛さんのシーンは姿勢を正したよね。スクリーンの端から端まで少したりとも欠けないよう見たよね。殺陣もかっこいいんだけど、私としては声!声もたまりませんでした。
もう一回は観たい!映像化されたら買う!そんな勢いです。
あ、私が行った映画館、高杉関連のグッズは全て売り切れてましたがパンフはまだありましたー。もっと関連グッズあっても良いのに。事務所ストップですか?