KinKi月間締めくくり

KinKiさんが夢に出てきたから寝坊して、朝礼ギリだったってのは内緒。しかも夢に出てきたのは本人じゃなくて、字面だけだったとか\(^o^)/


昨日KinKiさんの記念品届きました。郵便受けに普通に入ってたことにびっくり。んで、はやる気持ちをどうにか抑えて丁寧に丁寧に空けたつもりだったけど、そうでもなかったみたい(笑)

ひとことで言うと、愛が伝わりました。
ファンのことを大事にしてくれていること、すごく伝わりました。
というか、二人が二人であることが幸せなことだと、あらためて感じてます。二人が二人である姿をずっとずっと見ていたいです。

KinKiさん、こちらこそありがとう。


そして剛さん。パーティーのときに、今後2週間を目処に耳が治っても治らなくても音楽の仕事をやる、ようなことをおっしゃっていて。そろそろかな、と思っていました。
無理はしてほしくないっていうのが私の本音ではあったけど、剛さん自身が決めることは尊重しようとは思ってて。今回のこの決断もギリギリまで粘ったんだと思う。多分一番悔しいのは剛さんで、また自分を責めてるかもしれないけど、今はこの先の未来のために大事にしてください。たくさんの人たちが剛さんの未来を想っているからね。