どのシーンも愛おしい

先週のKinKiさんのたくさんの記憶が頭の中を支配してる。幸せな苦悩。そしてふとした瞬間に愛おしくなる。
パーティーのことは別に残しておきたいんだけど、いつになることやら。

とりあえず21日のことをまとめて。
本当にこの日はもう二度と今後同じようなことがないんじゃないかと思うくらいKinKiさんDAYで。いや、デビューしてまもなくとかはわりとこういうシーンもよく見かけた気もするから、それこそ20年ぶりか。
・ZIP
もう朝のスタートからかわいかった二人。20年たってもかわいいと言わせる二人のポテンシャルたるや。
前夜のどヤ!で「笑えるかなー」言ってたけど、ちゃんと笑えてました(*^^*)(どヤradiko占拠率歴代最高おめでとう!DVD&Blu-rayランキングしかり、ここにきて記録ラッシュ!)
杏樹さんとの絡みを見ると、酔っぱらいの光一さん思い出すよね(笑)もこちゃんの料理見ながらワイプでぶつぶつ言ってる二人が気になってしゃあない。
・スッキリ!
久々の加藤さんとの絡みでドキドキした(笑)
むかーしのインタビュー映像も流れて。二人してボケるとかふざけるとか、なんだこのアイドル(笑)(この頃のニコイチ感半端ないなーとか思ったけど、それは11時間後のドラマでも大いに感じることになったよね)
お弁当のサプライズに気がついてない光一さんが光一さんらしいわ(笑)スタッフさん涙目(笑)
バックでなんねんたってもが流れてるのが泣ける(。´Д⊂)
ヒルナンデス
金曜日にPONがないことを悔やみ(青木アナ残念(笑))、ヒルナンデス。
あ、合わない…(笑)KinKiさん違和感しかない(笑)こんなにセットがチカチカしましたっけ?
二人してめんどくさいし王様だしポンコツ具合が過ぎる(笑)皆が皆、甘やかしで(笑)
でもどこへ出てもKinKiさんがKinKiさんで好き。光一さんのチョレイが聞けて満足です。はぁ、かわいい。
・ミヤネ屋
ウルトラマンでCMまたぐとかさすがでしかない。剛さんの首のかしげ方があざとい。なにあれ。


少しばかりの小休止。息を整えてさて、ここから夜のKinKiさん目白押し!怖いくらいだわ。
少年倶楽部プレミアム
パーティーに増田くんが来てくれたときに光一さんが「剛くん、見てね!」って言った上での「(他の人とKinKiの曲を歌っても)これじゃねぇ!と思うんだよね」「いきなり新曲を剛くんいないかたちで一人でやりたくないからさ」発言にキュンキュンしたわけだけども。
それ以上にコラボが思った以上に尾を引いちゃってる。チャンカパーナはさ、光一さんの登場の仕方に笑っちゃってまさかの光一さんがカパーナちゃんなの?!って思ったり、今の光一さんが踊る愛されるより〜は相変わらずかっこよくて「ひゃあ!」ってなってテンションも上がったわけだけど。
道は手ずから〜と恋を知らない〜がヤバくて。前者はちょっと拒否反応(^^;他の人の声が許せないというか。多分二人の声でしか私の中では再生されたことがないから、免疫がないっていうのが理由なんだけど、光一さんが剛さんのパートも歌ってくれてて、剛さんがいないこともまた応えたんだろうな。で、後者だけども。もうね、脳内でリピが止まらないの。手越くんがBメロの光一さんの歌い出しにゾワッとしたって言ってくれてたけど、本当光一さんが歌うと切なさ儚さ5割増。また歌詞に今のKinKiさんの状況を重ねちゃう私の悪い癖も手伝ってて胸がきゅーってなる。
・Mステ
生出演はなくとも、デビュー日に取り上げて下さる愛に感謝。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
未満都市
KinKiさんによるKinKiさんのためのドラマでした\(^o^)/共演者の愛にスタッフの愛。愛しかないよね。小ネタの数がすごい!繰り返し見ちゃう。私的にはヤマトのメールアドレスがツボでした。あとゲームの世界に生きる高木に説教するヤマト先生ね。光一さん…!って思ったよね(笑)あ、忘れてはいけない二人の名台詞も!さすが堤監督&櫨P!この台詞も色褪せないねー。
あぁ2時間じゃ足りない。2夜連続にしてくれたら良かったのに。そしてやっぱり二人の演技が好きだ。
・LOVELOVEあいしてる
今のKinKiさんの「音楽の匂いのするアイドル」というイメージを作ってくれた番組。
プリプリに乱入する光一さんの姿にどれだけ復活を喜んでいるのかを感じるよね。各コーナーとかそうそう!こんなだった!って思い出すんだけど、16年ぶりって感じもしないし、決して古くはないんだよね。
こちらも1時間じゃ足りるわけないわな。
今も続いてたらどんな番組になってたのかな?やっぱりKinKiさんには音楽番組をやってほしいな。


もうね、まとめると2017年7月21日はまるっと一日KinKiさんへの愛でいっぱいだった。ありがたいね。