お手振りの威力

Mステ見た。
エンディングの光一さんのお手振りは反則。なにあれ。隣にNEWSくんたちがいたから、「やってくださいよ」って言われたのかな?だとしても両手お手振りにあの笑顔、加えて(おそらく)私服は威力がすごい。かわいい。確認だけどあと10日で39←

登場はなんでKinKiさんだけあんなにもったいぶられたのでしょう?欅坂さんからのKinKiさん、他のアーティストの登場より間がなかった?焦らされたのは私だけ?にしても欅坂さん→KinKiさんっていう並びになるとどうしても去年の紅白を思い出してしまうわ。一年って早い…。

KinKiさんの「今年の一枚」がなかったのが残念。車でも魚でも股ゴム(←)でも良かったのに。
そして知ってはいたけど、光一さんの気遣い&優しさね(*´人`*)ジェントル…☆
やっぱりタモさんとKinKiさんの並びもいいなぁ。落ち着くんだよね、すごく。
私の予想だけど、今回硝子〜を歌ったのはもしかしたら7月21日にMステに出演予定があって、そこで歌う予定だったからじゃないのかな、なんてタモさんの横に並ぶKinKiさんを見て思ったりしました。(今日のCDTV出演も然りで、こちらは『音楽の日』に出られなかったから出演するのかなぁ、なんて。)

珍しく剛さんが音を外したのでドキッとしたんだけど、すぐに立て直してさすが!!ってなりました。左耳は音を遮断してると思えないほど、以前と遜色ない歌声だもん。そしてコーラス隊がオリジナルの振り付けをしてくれてたのも嬉しかった♪



今日【KinKiさんスケジュール帳】に使ってるボールペンの替え芯を買いに行った。KinKiさん関連の記入は光一さん赤、剛さん青、KinKiさん淡い青(この『淡い青』がなかなか難しい)って決めてるんだけど、今回はKinKiさんカラーが無くなるスピードが今までで一番早かった!遡ったらちょうど半年で無くなったみたい。それだけKinKiさんの活動が充実してた、ってことね。