一年間ありがとう

去年の大晦日は、KinKiさんは初めての紅白に出ていたんだよね。刺繍の豪華な純白の衣装で、20年の信頼と実績を見せつけてくれた。

あっという間に一年がたって今年は京セラで単独カウコン。どんなカウコンになってるんだろうな。どんな愛に溢れたカウコンになってるんだろうな。剛さんの耳、大丈夫かな。今回はパブリックビューイングがないから、ジャニーズカウントダウンで中継をしてくれることをより強く願ってます。

…9年ですらあっという間だね。前回の単独カウコンが2008年。9年前のカウコンは個人的にドラマがありすぎて本当によく覚えてる。
時を刻めばいろいろなことがあるけど、でもいつだって“今”の二人が一番好き。一緒に年を重ねられることうれしく思う。

今年は座長の光一さん、PartyでのKinKiさん、20.2.21でのKinKiさんにお会いできました。
20周年というタイミングで思いがけないことが起きてしまったけど、二人の周りに存在する【愛】を本当によく感じることのできた年でした。そしてKinKiさんのことをより深く好きになりました。
二人がいてくれるから、私は強くいられる。今年もありがとう。大好きです。
来年もよろしくお願いします。

(明日も朝早いのに、レポ巡りしちゃいそうだわ…)