20周年特設サイト

20周年の特設サイトが今日の7時をもって閉鎖とのこと。始まりがあれば終わりがあるのは当然のことだけど、やはり寂しいものがある。できたときは感激したなぁ。いつ、どこでだって公式に動くKinKiさんが見られるんだもん。

だからだよね。今日は「お気に入りKinKi Kidsソング」がお昼過ぎまでずっとトレンドに入ってた。すごい!
これって何か形にしてくれるのかな?バラードセレクションは去年発売されたけど、これも別にお気に入りソングの「ミディアム〜スロー」から選びました、とは明確には言ってないもんね。
始まった頃は対象曲をリスト化して私も毎日投票して、投票した日にちを書いてたりもしたけど、それもいつの日からかやらなくなってしまい…(ごめんなさい)なので今日、久々に投票してきました!
最後はあの曲に一票。20周年を終えた今『Anniversary』『もう君以外愛せない』とも迷ったけど、いつだって変わらずに二人にはこの気持ちだと改めて実感したので。
20周年が終わっても変わらずに二人を応援し続けます。これからも二人で。『KinKi Kids Forever』♪♪