やっぱり二人がいい

連投。

今日までに発売されたTV誌のKinKiコンレポを読んで思ったこと。
二人が二人のステージに揃って立てていることは決して当たり前ではないということ。そこは大切にしないといけない場所。光一さんと剛さん二人だけでなく、私たちファンも守っていかないといけない場所。
KinKi Kidsのステージは二人がいい。二人じゃなきゃいけない。あの夏、光一さんが守ってくれてた剛さんの場所。おかえり、剛さん。おかえり、KinKi Kids


まだ発売前だというのにもうすでに『Topaz Love』ロスです(笑)早くフルで聴きたくてたまらない。(ちなみに私の脳内ではまだ“Partyバージョン”の『突発LOVE』のほうが根強く再生されてるが)
光一さん、大丈夫です。この曲も間違いなく“みんな大好き『愛のかたまり』”と並ぶ名曲になりますから!ファンの宝物になってることはもちろん、その他の方々の心も掴んでますよ!