予想当たった!

光一さんの「年明けのうれしいお知らせ」はやはり新作ミュージカルであった!!ここ数年光一さんからも井上くんからもお互いの名前がチラホラ出てたから、共演してほしかったんだよね!お互いへのリスペクトが伝わってきてたし。
それに私としては光一さんにはSHOCKだけでなく、外部の舞台にも出てほしいと思っていたのでうれしい限り。新しい光一さん見たいもん。それに光一さんないしジャニーズに偏見を持っている方にも光一さんの姿やミュージカルへの思いを見て感じてもらいたい気持ちもあるし。

(ちなみに、「うれしいお知らせ」大穴狙いで予想してたのはゴチの新メンバー(笑)誰も予想だにしないでしょ(笑)食に興味はないけど金ならあるしね←)(こちらは光一さんもお気に入りの中島くんでした)