盛りだくさんなフラゲ日

今日は休みなのに早起きしちゃうだろうな、って数日前から思ってた。まるで旅行にたつ日の朝みたいに。

…予想に反してそんなことはなかったんだけど(笑)久しぶりに、みた夢をがっつり覚えたまま目覚めた。とりあえずKinKiファン的要素だけを書くと、自分の履いていたスニーカーをどのロッカーに預けたかわからなくなり、探すのが大変だから新しい靴をプレゼントされるっていうもので、相手が(おそらく有名若手俳優さん←KinKiさんでないところが残念(笑))選んでくれたのが赤と青ラメのパンプスだった。あまりに私の着ていた服装と合わなくて買ってもらわなかったんだけどね←え。


急遽渋谷のKinKiロードに行ってきました。お昼時だとやはり人を映り込ませないで写真を撮るのは無理でした。見目麗しいKinKiさんのあの強い眼差しに緊張感が漂いました…。素晴らしい空間です。たくさんの人の目に留まり気に止めてくれるといいな。
せっかく渋谷に来たんだから、とTSUTAYAさんをチェック☆ベスト発売時同様、KinKiさんいっぱいいたよー。で、だな。CDがバンバン売れてた!来る人来る人みんな手に取る。男性も女性も!で手にしてた方々は全買いって感じ。私、あんなの見たことないです。(私は今からいつものお店にお迎えに行きます)
グリコのビジョンはJEキタ━(゚∀゚)━!と思ったらNEWSくんでした。私がいた時間ではKinKiさんは見れずでした。残念。


金田一大人版、公になって話題になってますね(*^^*)そっか、はじめちゃんも剛さんと同じだけ年をとったのですね。剛さんで実写化をって言ってくれてる人が多くて、はじめちゃん=剛さんのイメージが根強いのがうれしいです。今ならあのはじめちゃんのひとつ結び、剛さんもできますよ。連ドラは大変だから求めないので、SPドラマいかがでしょうか?


今さっき私がCDを予約したお店から連絡が。KinKiさんのCD入荷が遅れていてフラゲができないーーー!お店に寄るために下車したところだったので、せっかくだしお店に来てみた。うん、確かにKinKiさんの棚からっぽだ。MVとメイキングだけ流れてます。渋谷TSUTAYAは奇跡だったのね…。