2022年7月21日

(完全に出遅れた…!)

KinKi Kids 25歳 おめでとう!!ありがとう!!
これからもよろしくお願いいたします!!


幸運なことに昨日はたまたまお休みだったので、朝から晩まで(いや、21日を迎える10分前からだね)腰をすえてKinKiさんの25歳をお祝いできました。夜中のYouTubeに始まり朝からはフジテレビ…番宣CMを捕獲するために本当に一日中、『LOVE LOVEあいしてる』が終わるまでずっとフジテレビを付けてました。途中25円CMの解禁を挟みましたが、おかげでCMも録れました。で、締めの文化放送。3時間も秒で終わった!
個別の感想と一日中トレンドを追っていたので、それも記事にまとめておければ良いな。



20周年から5年、あっという間だったけど、世の中的にも個人的にもいろいろあった5年でした。でもこうしてまた7月21日に「おめでとう」「ありがとう」を言うことができて幸せだし、伝える機会や手段をたくさんくれてうれしいです。


大好きだよ!これからもよろしくね!