発売おめでとう!

『Amazing Love』発売おめでとうございます!

普段私は初聴き以降は発売前に飽きてしまわないために聴き込むことを避けるのですが、今回はどんなに聴き込んでも飽きなくて。むしろどんどん好きが増します。
基本キラキラしているんだけどその中に泣けるポイントがあるんですよね。
本当にまた、とんでもない名曲が生まれましたね!

CDはまだ手元になく、ファンクラブ盤だけ昨日届きました。
翌日の仕事関係なしに夜中に再生してしまったのですが、普通に“コンサートの円盤”で、がっつり収めてくださってるのですね。特典のレベルではなかった。ありがとうございました!エンディングの演出、泣ける。