少クラプレミアム。

すごく楽しみにしてました、少クラプレミアム!

ゲストに呼ばれることも最近じゃなかなかないけど、且つ一人って新鮮でテンション上がりました(*≧∀≦*)
にしても光一さんペラペラになってる。顔だけ見るとあまり「痩せたな」って思わないけど、体つき見ると薄くてビックリするわ。髪の色とジャケットの色が同じww
すごく笑顔が多くて見ているこっちまで幸せな気分になりました☆

太一くんのことは太一さんって呼ぶんですね(*´∇`*)電話のエピソード初めて聞いたー。でも私もかつて友達に同じようなことしたことあって、光一さんもそういうことするんだーってちょっと嬉しかったり(^-^)

今回の少クラはこれでもかってくらいV満載ですね♪
SHOCKも10年もやってると変わってますねー。05年からは光一さんの意見が入ったこともあって当たり前ですけど。コウイチが声を張っててちょっと笑ってしまいましたww太一くんもおっしゃってましたが、大人になって落ち着きましたねww
光一さんの話やVTRを見て、05年以前のSHOCKも観ていたら今のEndless SHOCKもまた違った見方ができるのかなーなんて思いました。それにしても光一さん真面目!自分で自分のハードルを上げたんですね。嘘はつけないんだねぇ。まぁSHOCKはテーマがテーマだから、説得力は違ってくると思うけど。実際私はコウイチと光一さんを重ねて観ちゃうもんなぁ。

待ってましたのHighter。ドキドキしながら見てました。途中で終わってしまったのは残念だけど。
私はSHOCK観劇ではどんなに遠い席でも双眼鏡を使わない主義なので、コウイチはこんな表情してるんだーとか、ステージの奥行きとか見れて嬉しかったです(*^^*)そしてこういうときはちゃんと一人で上着も着れるのねーとニヤニヤ(爆)

わわわ。ロスのVまで。ありがたいです、NHK様々。光一さんの髪がサラサラ。SHOCKのジャージ着てる人もいるけど、光一さん何のジャージ着てる?そればっかり気にして見てましたww

ワイプの光一さんの表情がいいなぁ。俯瞰で見てるっていうか、プロデューサーみたいで落ち着いてて。内くんのコメントを見ているときも然りで。成長を優しく(ときに厳しく)見守るお兄さんみたいでもあり、座長だなぁ。頼りがいがあるなぁって思いました。
内くんにも外に出て下さいと言われる光一さんwwゴルフいいじゃないですか!紳士のスポーツだし、でもやりだしたらハマることを懸念してるのかしら。合うと思うんだけどなー。太一くんにまで「ゲームばかり」って言われて、先輩も後輩も心配してますよーwwところで人生ゲームはちゃんとやったのかしら(*´艸`*)
太一くんがスギちゃんのマネをしてガッツポーズな私wwそうだよねー。スギちゃんが剛さんのアルバムのCMをやってたなんて知るわけないよね。うんうん。そのマネを剛さんの前でやったら、彼(彼女ww?)絶対すごく喜ぶよ(*´∇`*)
一通りSHOCKのVTR見てたら、「すごいな剛さんの相方がこの人なんだ」って思いました。

初めてのテレビ出演というお姿はあどけなさ全快でしたねヾ(´▽`*)ゝピンクのシャツの頃かしらww?あの子がまさかねぇ、こうして10年も続くミュージカルの座長やることになるなんて…と色々感慨深くなりましたよ。
なにこれありえないどうしようってなったのが、近畿よいとこ摩訶不思議を歌ってる二人のVねww武道館でのファーストライブ、95年96年ときて硝子の少年のPV。96〜97年のあか抜け感半端ないですね。やっぱり97年〜の光一さんのイメージの方が強いんだなぁ。
ポップジャムでフライング@札幌(光一さんがNHKホールでなく地方での収録だったことを覚えていたことに乾杯☆)は多分うちにビデオあるわ。
ソロライブの映像まで盛りだくさん。光一さん自身は06年辺りから落ち着いて見れるそうですww

お言葉ですが、作曲に関しては光一さん天才だと思いますけどね。贔屓目じゃなく。剛さんも言ってたじゃない。KinKiさんの曲だけじゃなくて、後輩に曲を提供したり舞台の曲だってドラマがあって大好きです。
提供された詞や曲でパフォーマンスをすることについては、KinKiさんとしても言ってることですよね。光一さんの言ってることもわかります。合作ももちろん好きだけどね。
光一さんが未来の目標を立てることが好きではないことは知っていたけど、「自分は不器用だから夢を描いて叶わないとパニックになる、落ち込む」っていうのは意外な気がして驚きました。そうか、そういうことだったんですね。でも“今”を生きれば何かに繋がるっていう言葉は胸に刺さりました。そうですよね、すべては今を懸命に生きること。

夜の海はイントロだけでやばいですね。あぁ、コウイチ消えちゃう…って泣けます。
それにしても結構がっつりSHOCKの映像残ってますね。皆さんおっしゃってますが、DVD&Blu-ray化宜しくお願いしますm(__)m


NHKさん、太一くん素敵な番組をありがとうございました☆
今度はKinKiさんを呼んで下さい(*^^*)