スタッフさんにも感謝

ブログの更新も本当に疎かになっていて…今日開いてビックリしたわ。
書く気持ちがあるうちに(笑)連投しとこう。

ハマサキさんはじめブンブブーンのスタッフの皆さん、公式Twitter&インスタの開設ありがとうございます!!しかも今日というデビュー記念日に!!信頼しかないです。
ハマサキさんが昨日のツイートで「小さなことかもしれないけど」って謙遜されていらっしゃったので、私としては“それでも喜んでいただきます!”って気持ちだったんだけど、予想外だったし、かなり幸せ!嬉しいプレゼント!!朝から最高!!っていうお知らせでした。本当に感謝です。どうぞこれからも末長くKinKiさんをよろしくお願いいたします!って土下寝です。
素敵な24周年記念日です。