あれから一週間

KinKiコンから一週間、早いねぇ。

でも寂しくないのは二人どヤがあったことや、明日のCDTVや兄弟SP、MステSPの出演が決まってるから。そして、私の記憶では今までなかった月2回発行の会報!
ビックリして間違いじゃないかと前号の発送メール再度確認しちゃったもんね。間違いじゃなかった…。私が思うに前号はもしかしたら緊急に発行した?ファンの「どヤでもブンブブーンでも良いからオフショください!」って要望が通ったんじゃないかと思ってる。

そんなこともあってか、今日夢にKinKiさんががっつり出てきてくれた。内容は覚えてないけど(←)私の夢の中でさえ二人が仲良しだったことははっきり覚えてる。しあわせ。