ビジュアル

昨日のブンブブーン。いきなりどアップの光一さんの顔面に心臓が飛び出そうになりましたよ。いやぁ美しい顔面…(*´ω`*)
『光一さんの家で宝探し』なんて素敵なワード(//∇//)またいつかの自撮り動画みたいにKinKiさんやら光一さんの懐かしいグッズがわんさか出てきたりするのかしら?そんなの超お宝!…それとももう処分しちゃってるかしら?

んで、いつだって“そのとき”が一番カッコかわいい過去のKinKiさん映像に惚れ惚れしてたら、なんなんだアレは…!!現在の剛さんっ…!!
いや、先週の剛さんのビジュアルが最新映像だとばかり思ってたからさ。さっぱりしてる~!ってテンション上がった矢先、予想を遥かに越えてきた年齢不詳のその可愛さに度肝抜かれましたよ…。皆さんもおっしゃってますが、2008~9年の頃のビジュアルと変わらないですよ。ちょっとすぐには飲み込めなくて2度見したもん。昔の映像じゃないよね?!最近よね?!
さらっと「KinKiで依頼された歌詞」とか言ってるし、もう…。
テーマソングは剛さんに頼んでおけばとりあえず間違いないわ。今後も楽しみがいっぱいでうれしい!(とりあえず来週のリモートKinKiさん…!)

いろいろと生活に変化が生じて不安定な今だけど、私にとってKinKiさんは変わらずに安定剤となってくれる。ありがとう。