今書いておきたいこと

復活当選でKinKiコン行ってきました!初のバルコニー席でかるくカルチャーショック!
多少機材で見えづらい場面もあったけど、今日という日にあの場所にいれたことに感謝です。

とにかく一曲目にあれを持ってくるのは泣かしにかかってるとしか言えない。とりあえず一曲まるまる泣いてました。
あと私的な泣きポイントは5ヶ所ね。結構あるな(;^∀^)
結構夏のパーティーの話をしてくれた印象かな。剛さんの足の重りの話とか“うちのじゃない”花火の話とか。アニバの大合唱の話とかね。光一さんにまた言われたもん「いつもそうして」って(笑)でもこうやってあの日の話をしてくれるってことは、それだけ二人にとっても心に残った景色だったんだな、って。

とにかく光一さんがテンション高く楽しそうに嬉しそうにしてて(剛さんを笑顔にさせるため、ファンを安心させるために頑張ってた部分もあると思うけど、剛さんと一緒にステージに立てることがうれしい!って気持ちもあったのかな)、剛さんもそれにつられて笑ってくれてて。MCはいつも通りのゆる〜いKinKiさんでした(*´ω`*)
剛さんは凄く音に集中しないとだから、疲れるだろうし、ちょっと辛そうなところもあったけど、歌声はそのまま。光一さんはそんな剛さんに合わせるように歌ってた印象。

オーケストラ✖KinKi Kids―うちわもペンライトもない空間。20周年、ドーム公演20年目の賜物。いろいろなことに制限があるなか、今の二人にできることを考えてくれたコンサート。パーティーで言ってたことをちゃんと有言実行してくれた。それはとても贅沢で幸せな空間でした。

未満都市のトラック、ドームの近くでニアミスしたのが、悔しいところ。
そして開演前のLF、終演後のSMGO更新ありがとう。
今日も素敵な公演となりますように。