二人のペースでいつまでも

KinKiさん、光一さん剛さん、23周年おめでとうございます!
二人で活動するということ、二人でKinKi Kidsでいるということが決して当たり前でないと感じる最近なので、今年もまたお祝いできることより嬉しいしありがとうって思う。
いつもいつまでも大好きだよ。

音楽の日』のパフォーマンスを見て、だから好きなんだよなー!ってくぅぅっ!ってなった(笑)(感想はまた後で書きます…)

そしてこのデビュー記念日という素晴らしい日に、狙ったかのように(狙ったんですよね?!)塚田農場さんとオーベルジーヌさんがコラボをしてくださり、剛さんたらLFでカレーとハンバーグ食べた、なんて書いてくれてるものだから、「だよねーそうだよねー食べたよねー」ってなったんだけど、そのあと光一さんのSMGO読んで、もしやブンブで二人一緒に二人で食べたの?!って唾飲み込んだよね。
それが私の夢で終わらず、事実であればよいなぁ。