ツアタイ?

朝から「ツアータイトル見た??」という姉からのメールを着信し、すぐさま調べました。「…Kingですか??」寝起きだったのも手伝ってなんだかピンときませんでした。「王様?なんで王様??」と頭ん中をはてなマークでいっぱいにしつつ「Kingでしょ?」としれっと返信ww
でも何で本当にKingなんだろ。光一さん、王子から王様になったのか?でもそうしたら剛さんなんかもはや関係ないしな〜。と考えてます。早くツアタイの由来がわかることを祈ろう。
個人的にはベタに「KeKKon K婚」を期待してたのになぁ(爆)なんて思いながらいつもお世話になってるブログさんをのぞいたら「結婚」とデカデカと書かれた広告が出てきて吹きましたww

明日はKinKiさんと秋元氏が対談している日経エンターテイメントの発売ですね☆一報を聞いたときは「Kアルの宣伝にしてはタイミング遅くないかい?」って思ったんですが、実は新曲の布石だったんですかね?

今日その新曲の予約をしてきたのですが、ファン失格とも言える心情が湧いてしまって驚きました…。
KinKiさんって「待たせる」のが得意だから私としても「待つこと」が当たり前になっていて。待って待って待ってのシングルだったりするから、どっちかと言うとハァハァ息切らしながら一目散に予約に向かうんですよね。嬉しさでいっぱいで。でも今回は不意に訪れた新譜なので沸点に達してなくて。予約にがっつきが少なくて「本当に買うべきなのだろうか?」ってほんの一瞬考えてしまったんですよね。
ときどきあるんです。こういうこと。16年もファンやってるとね、波もあります。「なんで好きなのかなぁ?」「何のために好きでいるの?」とか。理由なんていらないんですけどね。それに嫌いになんて絶対ならないし、なれないし。

でも予約は当たり前のようにしてきたし、コンの当落だって今か今かと待ってるし、光一さん出演の「きん☆すた」の全国放送に飛び上がって喜んだ自分がいたんで、大丈夫です☆揺らいじゃってごめんね、KinKiさん。