SHOCK幕開け。

わ〜。ついにこの日がやってきましたよ。2012年SHOCK<博多座公演>初日でございます!!(もう開演して1時間半…。祈るのみ(^∧^))
朝から落ち着いていられないよね。西の空に向かって手を合わせましたよ、本当に。18時直前には私も同僚さんも腕時計ばかり見てしまってソワソワ…。同僚さんに至っては歌い始めるというねww


Kツアーが終わって間もないですが、これから4ヶ月間つっ走るんですね!きっと光一さんなら、きっとSHOCKのカンパニーなら走りきってくれると信じています☆
1公演1公演を大切に全力で全うする光一さんの体力、そして精神力は並大抵のものではないと思います。それでも、あなたがあなたらしくいられるなら、私も遠くから見守ろうと思います。
くれぐれもケガだけには気をつけて下さい。(「毛無」ね。←本当にに「けがなし」の意味だったら愛が深すぎて泣けますね。光一さんは気が付くかどうかは置いておいてww)光一さんを初め、カンパニーの皆さんが笑顔で千秋楽を迎えられるよう祈っています。Show must go on!



そして4ヶ月走りきった先には15周年のKinKiさん活動が待っていることを信じています。
ってか、中途半端に会いに行ける距離にいると心配しちゃっていてもたってもいられなくなるから海外に飛んでる剛さん(本当かどうかはわかりませんけどね(-.-)y-~)、ロンドンってイーストロンドンだったの!?地図で調べないとわからない場所でしたわ(爆)