応援歌。

昨日の夕刊に目を通していたら、見慣れた文字が目に入ってきました。目を止めるとやっぱり。「KinKi Kids」という文字でした。

φアルバムに入っているノー・チューンドを作って下さった作曲家の長瀬弘樹さんがお亡くなりになったとの記事でした。
ノー・チューンドって私にとってものすごく大切な大好きな曲の一つです。初めて聴いたときから心を掴まれた曲で、私が選んだ「My favorite」にも入っているくらいです。今もそうですが、φが発売されたあの頃って特にあの曲の主人公のような気持ちで日々を送っていて。あの頃はこの曲がすごく応援歌になったし、今も気持ちを支えてくれる曲です。

まだまだKinKiさんに曲を提供していただきたかったです。長瀬さん、素敵な曲を下さってありがとうございますm(__)mノー・チューンドはこれからもずっと私の応援歌です。
ご冥福をお祈り申し上げます。